*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は午前中、佐川急便から荷物が届く予定だった。

時間になってもこないのでオペレーションセンターに問い合わせた
ら「担当から電話させます」と言ったきり何の連絡もない。

仕方がないので営業店に電話したら「担当から電話させます」と言
ってまた連絡がない。

しょーがなくてお客様センターに問い合わせたらまた「担当から連
絡させます」といって何も連絡がない。
...
結局昨日は何にも連絡がないまま終わってしまった。
FBに書いてみたら、「私もー」「オレもー」と、被害者コメントがたくさん入った。
1日待たされたとか、クール便を頼んだのにクールで送られなかったとか、
信じられない対応。
この会社はかなり評判が悪いらしい。

再度クレームを送ってみたが、今日も何の音沙汰もなかった。
私の荷物どこにいったんだろう。(どうやったら解決できるの?)

最近、大企業の品格って一体・・・って思うことがよくある。


よかったらポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


この記事へコメントする















阿部もも

Author:阿部もも
5月6日生まれ B型 北海道函館市出身。

セラピスト・ライター
キャリエンジョイ代表 / ファイナンシャルプランナー(AFP) 

約20年間の商社勤務を経て独立。

中東貿易担当の頃はUAE・バーレーン・クウェートなどの中東諸国への日本食供給に従事。大好きな英語を使い、貿易業務やアラビア語を習得し、忙しいながらも働きがいのある充実した毎日を過ごす。
保険営業時代には、個人・法人ともお客様の悩みに一つ一つお応えするカウンセリング型営業を得意とし、850件の大量受注にこぎつける。

長年働き続けるうちに、お客様置き去りの営業、管理部門からの締め付け、上司―部下間のコミュニケーションなど「会社ってこんなに我慢するところだろうか」と疑問を持つようになり、様々なセミナー・勉強会に参加。
世の中の多くの会社員がいろいろ悩み、我慢し、会社に耐えていることを知り、自分の働き方・世の中に果たす意味について本格的に考えるようになる。

「もっと楽しく働く」を提唱していくのが自分の使命であると考え、「キャリアをエンジョイする」という思いを込めたキャリエンジョイを立ち上げる。

俳人という立ち位置から、カウンセリング、コーチング、ワークショップなどを展開。


俳人(未来図同人)
LABプロファイルインストラクター/トレーナー
NLPプラクティショナー
心理カウンセラー
心理テストライター
ヒプノセラピスト


<他ブログ>
ほわ~っとできる今日の俳句 http://abemomo2000.cocolog-nifty.com/blog/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。